u

日常つぶやき。ゲームやコンサートの感想がおおいです。自問自答できる日記が趣味です。

お湯で洗い流せる日焼け止め

ゆるい肌断食をはじめようかと思っているので、洗い流しやすい日焼け止めを探していました。

 

長らく北原化粧品ぐらいしか使っていなかったので、化粧品売り場をひさしぶりにめぐってみる。

 

最近はBBクリームとか出ていて、これつかったらメイクが簡単そうでいいなあ。

とか目移りしつつ。

 

日焼け止めはちょうどいいのがなかったのでネットを見て、NOVのお湯で洗い流せる日焼け止めのサンプルを注文してみました。

 

お湯で洗い流せるBBクリームもあったけれど、そこまでこってりとメイクしないようにしようと思っているのと、私の肌だとたぶん落ちない。

 

ドラッグストアで軽く売っているのはすごくケミカルなのではというなんとなくの気分でネットで探しました。

 

非接触科学のメイク用品や、ベビーパウダーも気になっています。

ためしたら書きます。