u

日常つぶやき。ゲームやコンサートの感想がおおいです。自問自答できる日記が趣味です。

夢日記

俺の屍をこえたゆけのプレイ実況を見ています。

このゲームは人によって全然違うストーリーになるので面白い。

他人の一族の話も楽しいです。

 

そうしたら夢で俺屍をプレイしているし、本当にそのまま夢に出てくるなあと思いました。

夢占いもできない。

 

もうすぐコンサートだ! と思っていると、夢でもコンサートに行っていました。

 

起きたらなんだ夢か……と残念になったけれど、コンサートが近いのは夢ではないからと思い出してうれしくなりました。

なんだ夢か→夢じゃなかった の流れはめずらしい。

 

よく見るのが、夢ではないのですが、休みの日に寝坊していると家族の気配を感じて、親元の気分で目が覚めます。

でもそれは寝ぼけていて、実際は一人暮らしの自分の部屋だったりして、がっかりします。

 

別に一人暮らしはいいのですが、親元かと思って起きたら一人っていうのが無駄にがっかりさせられます。

 

そういう日は部屋に一人でいると、なんだか息が苦しいような気分になってしまいます。

酸素が足りない。

お風呂ならたまに酸素が足りなくて苦しくなることもありますが、普通の部屋で酸欠はないですよね。

 

友人が一人暮らしの部屋に、遊びに来た家族総勢を泊めた時はさすがに年少者が息苦しがっていたそうです。

1Kやワンルームで5、6人が寝たらさすがに酸欠になりそうです。

窓を開けないと。

 

 

酸欠で保健室に行ったら、それは貧血だよって言われたりしたので、貧血かもしれません。