u

日常つぶやき。ゲームやコンサートの感想がおおいです。自問自答できる日記が趣味です。

寿記感想コンサートの服装に悩む3解決

今井さんのブログを見た。
BUCK-TICKカフェまで今井さんたちが来たとは。
ハイボールに氷満タンなのは私もいやだ。

ハイボールに限らないけれど、冷たすぎるのも熱すぎるのも苦手だし、
氷の体積で飲むところないし、薄まるし。

飲みきったつもりでも(常に喉が乾いているので飲むのが速い)、
氷が解けて、まだ残ってる! となりまた飲むけれど、また解けて……
と無限ループしてスッキリしない。

でもテキーラか何かに謎の塩ついてるのは面白い味になるから好きです。
お酒は得意ではないけれど、変わった飲み物が多くて楽しい。

あっちゃんイメージのお酒はブラッディマリーかと思っていました。
バクチクの気分の時に飲んだりしていました。

Lucyカフェだったらショットガンメアリーっていうお酒作れたね。


あ、この間私もBUCK-TICKカフェ行ったので日記に書こう。
レポ?



今井さんのブログの客席写真見たけれど、そんなに黒い服ばかりではないね。
なぜか道中は黒い服ばかり目に付いてしまう。
バクチクのことばかり考えているから先入観か。
安心して私服で行こう。

 

mewla.hatenablog.com

 

 

mewla.hatenablog.com