u

日常つぶやき。ゲームやコンサートの感想がおおいです。自問自答できる日記が趣味です。

コンサートに行く服装に悩む2

服装について悩みすぎたのでいっしょに行く人に何着るか聞いたら、普段着で行くという。

その子の普段着ってたしか黒くないし、きれいめカジュアルみたいのだから会場じゃマイノリティではないか。

まあ黒が多いって言っても何着て来ても平気な雰囲気ではある。

だから私も前は好きな格好して行っていたのだけど。

でも今回からなんか気になってきちゃった。
多数と違う服は嫌だ。
日本人っぽい病だ。

黒い服、コンサートだけのために買うのももったいないので、なんだかんだ言って結局好きな格好して行きそうです。
mewla.hatenablog.com