u

日常つぶやき。ゲームやコンサートの感想がおおいです。自問自答できる日記が趣味です。

ペルソナ4ゴールデン相場

ペルソナ4ゴールデン、しばらく前にクリアしました。
あ、いつか感想を書きます。
とりあえず、主人公くんの見た目がいちばんかっこいいなーとだけ。

ペルソナ3ポータブルは真田先輩が大好きで、ずっと使っていました。
かっこいいし、筋肉マニアだし、緑川光だし。

ぺルソナ4も主人公くんと恋愛できたらよかったな。


それで、遊ぶ気配がないので、手放しました。
うち広かったらとっといたのだけど。

広いうちに引っ越したらまた買い戻そう。

大事に保管していたので、きれい。
でも、うち湿気がすごいのでパッケージの紙がよれないうちに。

暑くないのにクーラー炊かないと湿気が大変なことになるレベルなため。

PSVITAぺルソナ4ゴールデンは、今だと買取り価格2000円以上にはなりました。

相場の参考になれば。
↑前置きが長くなったけれど、これを書きたかった。

ペルソナ5も楽しみ。
女主人公版また出ないかな?