u

日常つぶやき。ゲームやコンサートの感想がおおいです。自問自答できる日記が趣味です。

ノートパソコン購入

デスクトップのパソコンが修理から20日くらい見積もりができなくて帰ってこない。

我慢できなくて小さいノートパソコンを買ってしまいました。
ここまでパソコン依存だったとはね。

調べもの、紙類をスキャンして整頓、お勉強、趣味、などパソコンに頼りきっています。

DELLのパソコン大好きだったな。
しかし、近くに修理の相談に行けないので店舗のある日本のお店で買いました。

もともとパソコン初心者にDELLのカスタマイズパソコンは敷居が高かったね。

当時電器屋の店員さんに、このハコで一番すごいやつくださいって頼み方しかできなかったので。

なぜそんなスペックのが必要だったかと言うと、スカイリムで遊んでみたかったのです。

新しいパソコンはすぐ欲しかったけれど、まだ届きません。
でも古いパソコンの修理完了までには手に入ると見ています。
mewla.hatenablog.com